コミュ障は本の虫の夢を見るか?

読んだ本や他にも雑多に

はじめまして

はじめまして。tori1031といいます。
学生時代に「とり」とか「とみー」と呼ばれていたのでこの名前にしました。読むなら「とりとみー」でしょうか。

8月12日に宮島や平和公園のある県の田舎で生まれ、ずっと住んでいます。
趣味は読書や工作やPC(ネットサーフィン)など。
最近お菓子作りに手を出し始めましたが、小・中学生時代の家庭科が5段階評価の3だっただけあって腕は良くないです。ガトーショコラを外は焦げ、中は生にしてしまうレベル。

ブログ名はフィリップ・K・ディックの【アンドロイドは電気羊の夢を見るか】をもじりました。一応既読です。

  • 喋るとき出だしの声がちゃんと出ない
  • 人と目が合わせられない
  • 友達は片手で数え切れる。

以上からブログ名にコミュ障を使いました。
また、本の虫と呼ばれるくらい本を読みたいと思いこれも使いました。

今日、私はブログを始めました。本当は記事のストックをためて、アイコンなどの画像をちゃんと準備してからにしようと思っていたのですが…
「とりあえずアカウントだけ取っとこうかな」→「しまったブログも取ってしまった」
うっかり。

いずれアフィリエイトに手を出してみたいと考えていますが、手続き面倒そうだしやめとこうかなとも思っています。どうなるやら。