コミュ障は本の虫の夢を見るか?

読んだ本や他にも雑多に

小話

こんばんは、tori1031です。

今日はちょっとブログのことでも。

今読み終わってる本が2冊、書きたいことが3つあるんですけど記事にできていません。 キーボード打つのは遅くないけど言葉にするのが遅いんですよね。

「これはこう書いておいて…いややっぱこうか。ううん…後回しにしよう」

一応先に下書きを済ませておくというのもやっているんですけど、結局遅いという…。
何とかしないと。

現在PC版のトップ画像でアイコンの生き物が寝ていると思うんですが、それを微妙に描き加えました。

top画像予定

しかし、私のスマホスペックでは差し替えられませんでした…。多分来週にPCから更新します。 パズドラで処理落ちするレベルだし予想できてはいたものの…はてなブログ公式アプリ?勿論非対応です。

3年くらい前にフリック入力したくないのと、見た目が可愛かったのとでinfobarC01の白黒のを選びました。
2年縛りは切れているんですけど、切れる直前で修理しちゃったのでまだ使っていきます。

次機種変するときはいっそガラケーにしようかな。最近のちょっと大きすぎるし、通信制限あるし…