コミュ障は本の虫の夢を見るか?

読んだ本や他にも雑多に

小話2

こんにちは、tori1031です。

今日は最近の話でも。

趣味にお菓子作りを始めたと書いているくせにこれ以降全然つくれてません。

バレンタインやらホワイトデーやらお土産やらで人からもらったお菓子が溜まっていたり、それを消化したら今度は家族がお菓子作りしたりで自分が作るタイミングが合いませんでした。
作りたいものは沢山あるんですけども。

最近やっていたのはポケとるです。パネポンの入れ替えが自由になったかわりに1プレイ30分待ちなパズルゲームです。 ( 3DS持って無いので妹に借りてます。代わりにPSP貸しています )

下手なので ○○●
●●△△△
↑こういう一つずらすやつでしか連鎖を作れないです。あとよく繋げすぎて連鎖不発させたりします。

メガルカリオのステージやってみたけど、メガストーンもらえませんでした。

いまのとここんな感じです。スクショの撮りかたぐぐってすらないです…

プレイ時間 約24時間
クリアステージ 165
捕獲成功数 152
Exステージ出現数 19
Exステージ成功数 17

無課金で頑張ってます。とりあえず飽きるか詰むまではやろうと思います。

関係ないけどパズルゲームやってるとぷよぷよがやりたくなります。これって私だけですかね?