本の虫もどきは働きたくない

読んだ本や他にも雑多に。 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【過発酵】こねないパン作り【注意】

こんにちは、tori1031です。

昨日、この本を参考にパンを焼きました。

ボウルひとつで こねずにできる本格パン

ボウルひとつで こねずにできる本格パン

ボウルひとつで こねずにできる本格パン

藤田千秋

過程はすっ飛ばして、こちらが結果完成品です。

手作りパン

全体と断面撮るの忘れてました…。 …白状すると断面は残念だったので撮りませんでした。

見た目は残念でしたが、外側パリパリに焼けて美味しかったです。