本の虫もどきは働きたくない

読んだ本や他にも雑多に。 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【チャバタ?】こねないパン作り2

こんにちは、tori1031です。

今週もパンを焼きました。

チャバタ?

今回はチャバタを焼きました。

水分量と成形でずいぶん変わるものかと驚きました。

チャバタ断面

影になっていて見え辛いですが断面です。…前回よりはましです。

もっちりした美味しいパンができました。
しかしチャバタ食べたことがないのでこの味で正しいのか謎です。

今回もこちらの本を参考にしました。

ボウルひとつで こねずにできる本格パン

ボウルひとつで こねずにできる本格パン