本の虫もどきは働きたくない

読んだ本や他にも雑多に。 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

帰ってきた?

お久しぶりです…。

どっかのタイミングでログインが切れて、ちょうどパスワード忘れてて、再発行面倒だなあってやってるうちにかーなーり間が空いてしまいました。

本はぼちぼち読んでいたんですけど、読書メーターにだけ記録して終了ってなってました。 記憶が正しければ右にリンクがあるはず…

追記:(リンクも記憶も正しく)ないです

昨年は色々ありました。災害の影響で通勤時間がN倍になった期間沢山本を読みました。 今年こそ一人暮らししたいです。 いつかは退職したいです。

こうして記事書いてみたけど、戻ってくる…のかなあ。 また何か書き始めたら「あいつ戻ってきたんだ」と、 このままフッと再び消えたら「やっぱ消えたな」と思っておいてください。