本の虫もどきは働きたくない

読んだ本や他にも雑多に。 ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

プロフィール

はじめまして、tori1031です。

プロフィールに目を通していただきありがとうございます。

名前→tori1031

学生時代のあだ名「鳥」「とみー」をくっつけた半角英数字です。
ハロウィン大好きな鳥みたいになっていますが、私はパリピが苦手で、よくニュースで見るような騒ぎは寧ろ苦手です。
でも推しのハロウィン仮装絵を見れる点では好きです

何してる人?

日本在住のしがない会社員です。
いくら住んでいるところが四大都市じゃないとはいえ、7年目正社員で手取り16万円なのは納得いっていないです。

投資(+投機)に手を出しつつ、辞めたいなぁって思いながら今日も働いています。

誕生日

8月12日です。
誕生酒は「バイオレットギムレット」だそうです。

飲んだことないですが、レシピ調べてみたら美味しそうだったのでいつか飲んでみようと思います。

ブログを書いている理由

読んだ本の備忘録とおすすめのためにブログを書いています。
遅筆ゆえ、読んだ数>>>記録 となっていますが……。
読書メーターを利用して簡単な感想で記録を残すようになりました。

カテゴリ:読書メーター

本以外のことも書いています。
例えば……カスタム98(万年筆)をお迎えしたときの記事です。

好きな本

小説は奇妙な味、勉強本は為になる本が好きです。

最近はメンタリストのDaiGoさんの本を読むことが多いです。
……記事は少ないですが。

興味のあるもの

馬美肉。